老害と呼んでくれるなよ

主観と偏見にまみれた酔っぱらいの戯言

初投稿

初めまして。

初投稿ということもあり簡単にではありますが

自己紹介、このブログで扱っていく内容でも書いていこうかなと。

 

自己紹介

まず始めに自分の紹介からということで

名前はシマチョウ。由来はなんとなく言葉の響きが好きだから

勿論肉のシマチョウも好物です。

年齢はアラサー。既婚子持ちで日々忙しなく過ぎていく毎日。

職業は不動産関連のアルバイト。

他にも配信サイトTwitchでゲーム配信を行ったりもしています。

なんとか配信で生計で立てれるようにと一念発起したが

絶賛伸び悩む日々を送っています。

ゲームジャンルは雑多にプレイしていますが

今だとやっぱりエルデンリングが楽しくてプレイしています。

 

このブログについて

このブログで扱っていく内容ですが

ゲーム関連、配信界隈、自分の日常だったりを毒を交えて

投稿していこうかなと思っています。

投稿内容に毒が入る事も多々あると思いますが

ラインを超えない範囲で(これが一番難しい...)やっていこうかなと。

ブログ名の老害と呼んでくれるなよの由来は

ネットで活動していく内に自分が中々のおっさんという年齢だったり

考えも不器用だったりな一面が老害化しているという風に見えてきている事が

タイトルの由来となっています。

 

終わりに

これから投稿する記事が誰かの薬なり毒になって

反応をもらえるようなブログにしていけるのが

当面の目標ですので

よければ今後とも応援お願いします。